人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船番 

■バイオウエザーニュースの『週間天気図』
船番 _e0143821_18013490.jpg
また連休に台風が来るみたい。 マジでお祓いに行こうかな・・・(><)




【2017年8月11日からリニューアルしたHPが公開されました。
下記をポチっとして、このURLにブックマークまたはリンクの変更をお願い致します。
≪天気≫
朝から1日降っていました。
明日は晴れの予報です。最新の天気予報をご確認ください


≪コンディション≫
東寄りのウネリが減り始めました。明日は大丈夫ですが~明後日からまたサイズアップしてくる予報です(><)
●水温    ★湾内  水面28.0℃   水底27.0℃  ※ナナコのダボ
      ★外海  水面--℃    水底--℃  
●透明度   ★湾内 10~m      外海--m


名古屋からお越しの海ん中さんの船番でした。

海ん中さんもドルフィンダイバーズさんも割れ石でアオウミガメに会えたそうです。




★海ん中さま ドルフィンダイバーズさま ご来店有難うございます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆≪ご案内≫☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お休みのご案内】
9月25日と26日はお休みさせていただきます。  ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


【イベントのご案内】
9月28日 ⇒※タンクの手配上、ダイビングの予約を締め切りとさせていただきます。
9月29日 ⇒『ガンガゼ駆除』定員となりましたのでボートダイビングの予約を締め切りとさせていただきます。
       ※タンクの手配上、ダイビングの予約を締め切りとさせていただきます。

※誠に勝手ながら上記の4日間とも4隻のボートの定員になりましたのでボートダイビングの手配を締め切りとさせていただきました。
ビーチダイビングのご予約につきましては、タンクの手配の関係で締め切りさせていただく事もありますのでお早目にご連絡ください。



『伊勢海老漁期間中について』
●伊勢海老漁も4月30日で禁漁となり、それに伴い5月1日から3ボートダイブが可能となります。
●10月1日から来年の4月30日までの期間中は、2ダイブ目のボートの出港時間は遅くてもPM1:00頃を目安に出港していただき、PM2:30前迄には港へ到着になりますようご協力お願い致します。
※マリンパークのビーチダイビングにつきましては、エキジット時間の制限はありません。


【現地集合のお客様へ】
●朝の集合時間をAM9:00とさせていただきますので時間厳守でお願い致します。
ご予約日(潜る日)の1週間内のキャンセルについてのお願い
ご予約日(潜る日)の1週間をきってからのキャンセルは、他のゲストさんにも迷惑が掛かりますので、お申込後の1週間をきってからのキャンセルにつきましては、出来るだけ無いようにお願いいたします。
※お客様の都合によるキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル代がかかります事をご了承ください。
・ご予約日の1週間前30% ・前前日40% ・前日50% ・当日100% 
※尚、天候や海況等のコンディションにより当店でクローズと判断をした場合は、キャンセル代はかかりません。


【ご利用のSHOP様へ】
●現地集合のお客様がいない時は空いていますので、水中案内や潜った事の無いポイントや外海など
の地形案内や生物探しなど、お邪魔にならないように喜んでお手伝いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆≪アドバイス≫☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆深場の水温は27℃まで上昇しました。 

◆◆休憩時に身体を冷やさないようにボートコートやウィンドブレーカーなど羽織る物を用意すると快適です。

◆◆◆紫外線が多くなり、気を抜くと日焼けするので気をつけてくださいね。

























































 



by umibouzu-tetsu | 2019-09-18 18:08