人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒潮の分流(^^)



■関東東海の黒潮情報『2月2日現在』
黒潮の分流(^^)_e0143821_17573046.jpg

■早田の定置網情報『2月2日現在』

黒潮の分流(^^)_e0143821_17573826.jpg

ここ数日前から黒潮の分流が紀伊半島東に差し込んで来ています。

港の中の水温も今日で16.5で、三木浦の隣の早田の定置網に設置されている水温計は17℃オーバーで、陸上は厳しい冷え込みですが水中は6月頃の水温です。

皆さんのお越しをお待ちしていますね。


【2017年8月11日からリニューアルしたHPが公開されました。
下記をポチっとして、このURLにブックマークまたはリンクの変更をお願い致します。

明日からSHOPさんをお迎えするので巡回して水中の様子をお知らせします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆≪ご案内≫☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『伊勢海老漁期間中について』
●10月1日より伊勢海老漁が解禁されました。
●10月1日から来年の4月30日までの期間中は、午後のボートの出港時間はPM1:00を目安に出港していただき、PM2:30前迄には港へ到着になりますようご協力お願い致します。
※マリンパークのビーチダイビングにつきましては、エキジット時間の制限はありません。


【現地集合のお客様へ】
・名古屋から約2.5時間、大阪から3時間で来れる太平洋(*^^*)
・小さなウミウシや甲殻類狙いやマッタリ&ノンビリとフォトダイブをするのも良し!
※朝の集合時間をAM9:00とさせていただきますので時間厳守でお願い致します。


≪ご予約日(潜る日)の1週間内のキャンセルについてのお願い≫
ご予約日(潜る日)の1週間をきってからのキャンセルは、他のゲストさんにも迷惑が掛かりますので、お申込後の1週間をきってからのキャンセルにつきましては、出来るだけ無いようにお願いいたします。
※お客様の都合によるキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル代がかかります事をご了承ください。
・ご予約日の1週間前30% ・前前日40% ・前日50% ・当日100% 
※尚、天候や海況等のコンディションにより当店でクローズと判断をした場合は、キャンセル代はかかりません。


【ご利用のSHOP様へ】
●現地集合のお客様がいない時は空いていますので、水中案内や潜った事の無いポイントや外海など
の地形案内や生物探しなど、お邪魔にならないように喜んでお手伝いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆≪アドバイス≫☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆水温は16度台ですが陸上を考えると水中のが暖かく感じます。

◆◆もちろんドライスーツですが、予備のインナーを1枚準備しておくと、1ダイブ目に寒かった時に追加で着れて快適ですよ。

◆◆◆休憩時に身体を冷やさないようにボートコートやウィンドブレーカーなど羽織る物を用意してくださいね。
















































































・ 


by umibouzu-tetsu | 2018-02-02 18:08